いや、まじ更新遅れてごめん(笑)

今回はとあるリア友にタメ口で書けと言われたので関西弁でいくわw
まあ正直猫被ってたし。
あと2日でバレンタインやなぁー。もちろん俺チョコレート大好きなんでー、ワクワクしたり、しなかったりする(`・ω・´)ドヤ
せやせや、バレンタインで思い出したねんけど、あれ小3の時かな?
バレンタインの日にチョコくれたんだけどそいつのチョコめっちゃ堅くて歯が折れそうになったから、包丁で切りよってん。
バキッ!という音と共に目が痛くなって目を擦ったら、チョコの破片が・・・(°ω°)
切った反動でチョコの破片が目にストライク。そのチョコは兄貴にあげて眼科いった(´・ω・`)
次の日、チョコくれたやつが「美味しかった?」
俺「目から血がでるほど旨かった」
友人A「どっからチョコ食ってんだw」
それから固いチョコは全部兄貴にやったとさ。
おしまい。
P.S
リア友へ
回覧したらコメントつけて(^=^)